ランキング
-
チューニングピン <ライアー>1本
300円(税込330円)
-
チューニングピン <大型チェンバロ>1本
350円(税込385円)
-
SANSOライアー42弦用 交換弦 1本 (430円〜930円)
430円(税込473円)
-
ピック(レインボー)ふつう※在庫限り
200円(税込220円)
-
チューニングピン <小型チェンバロ>1本
300円(税込330円)
-
TOKAI スピネット弦 1本 (バラ弦)
1,000円(税込1,100円)
-
TOKAIスピネット用・ダンパーフエルト( バラ1個 )
33円(税込36円)
-
プレクトラム各種 (1個)
120円(税込132円)
-
ライアー 教則本
3,500円(税込3,850円)
商品カテゴリーから探す
営業日カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
ブルー…年末年始休業日
モバイルショップ
数日経過しても当店から返信がない場合、このスパムメール対策にメールがブロックされている可能性がございます。
Googleメール「@gmail.com」、「softbank」「docomo」をお使いのお客様は迷惑メールフォルダに振り分けられているケースがございます。フォルダの中身をご確認ください。
au携帯「@ezweb.ne.jp」の場合、ご購入時からの初期設定で、スパムメール対策(迷惑メール対策)としてインターネットからのメールはブロックされる設定になっているようです。
お手数をおかけいたしますが
■「メール設定」→「ID・パスワード入力」→「迷惑メールフィルタの設定・確認」→「暗証番号入力」→「受信リストに登録」のところへ sanso@music.email.ne.jp を入力→「変更する」ボタンをクリックして設定の変更をお願い致します。
■「迷惑メールフィルター」→個別設定の「受信リストに登録」→sanso@music.email.ne.jp を入力→「有効・変更する」ボタンをクリック
機種によって、または契約時の年月によっては、内容が異なる場合もあると思います。詳しくは auショップにお尋ねください。
ご協力のほど、よろしくお願い致します。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
「@ezweb.ne.jp」はau携帯
「@gmail.com」は、Googleが運営するメールサービスです
当店では、メールをいただきましたお客様への対応は、通常営業日2日以内に必ずご連絡を差し上げております。
ショップから送信したメールはエラーとして戻ってこないため、こちらからはお客様へ届いているものと思ってしまいます。
そしてスパムメールとして判断されたメールは、悲しいことに自動で削除されてしまうのです。(←auに電話確認済み)
「返信が来ない」と思われましたら、これが一番の原因ですので
sanso@music.email.ne.jp の受信設定をしていただき、再度ご連絡をいただけますでしょうか。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。
(株)三創楽器製作所 『三創楽器店』 2017年3月更新。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
コンピュータから送信される自動配信の御注文確認メールの後、平日2日以内に当店より正式な確認メールをお客様へお送りしています。
当店からのメール返信がない場合、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていたり、携帯キャリアによっては
初めからスパム対策として拒否設定がされていたりするようです。
もし2日経っても当店から確認メールが届いていない場合
1.入力されたメールアドレスが間違っている
2.パソコンから送られるメールが自動で迷惑メールフォルダに振り分けられている
3.パソコンから送られるドメイン受信拒否設定をされている
とくにスマートフォン(Android・iPhone)の場合は、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などにより
受信できないように設定されている場合が多々ございますので いま一度、設定内容をご確認ください。
ご注文確認メールはsanso@music.email.ne.jpのメールアドレスよりお送りしています。
(株)三創楽器製作所 『三創楽器店』 2016年11月更新。