三創楽器製作所 (公式オンラインショップ)『三創楽器店』です。 ☆税込11,000円以上のお買い物で送料無料 (沖縄、一部離島を除く)    

当店では、メールをいただきましたお客様への対応は、通常営業日2日以内に必ずご連絡を差し上げております。
数日経過しても当店から返信がない場合、このスパムメール対策にメールがブロックされている可能性がございます。

Googleメール「@gmail.com」、「softbank」「docomo」をお使いのお客様は迷惑メールフォルダに振り分けられているケースがございます。フォルダの中身をご確認ください。

au携帯「@ezweb.ne.jp」の場合、ご購入時からの初期設定で、スパムメール対策(迷惑メール対策)としてインターネットからのメールはブロックされる設定になっているようです。

お手数をおかけいたしますが
■「メール設定」→「ID・パスワード入力」→「迷惑メールフィルタの設定・確認」→「暗証番号入力」→「受信リストに登録」のところへ sanso@music.email.ne.jp を入力→「変更する」ボタンをクリックして設定の変更をお願い致します。

■「迷惑メールフィルター」→個別設定の「受信リストに登録」→sanso@music.email.ne.jp を入力→「有効・変更する」ボタンをクリック

機種によって、または契約時の年月によっては、内容が異なる場合もあると思います。詳しくは auショップにお尋ねください。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

「@ezweb.ne.jp」はau携帯
「@gmail.com」は、Googleが運営するメールサービスです

当店では、メールをいただきましたお客様への対応は、通常営業日2日以内に必ずご連絡を差し上げております。
ショップから送信したメールはエラーとして戻ってこないため、こちらからはお客様へ届いているものと思ってしまいます。
そしてスパムメールとして判断されたメールは、悲しいことに自動で削除されてしまうのです。(←auに電話確認済み)

「返信が来ない」と思われましたら、これが一番の原因ですので
sanso@music.email.ne.jp の受信設定をしていただき、再度ご連絡をいただけますでしょうか。

ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

(株)三創楽器製作所 『三創楽器店』 2017年3月更新。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コンピュータから送信される自動配信の御注文確認メールの後、平日2日以内に当店より正式な確認メールをお客様へお送りしています。 



当店からのメール返信がない場合、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていたり、携帯キャリアによっては
初めからスパム対策として拒否設定がされていたりするようです。

もし2日経っても当店から確認メールが届いていない場合
 1.入力されたメールアドレスが間違っている
 2.パソコンから送られるメールが自動で迷惑メールフォルダに振り分けられている
 3.パソコンから送られるドメイン受信拒否設定をされている
とくにスマートフォン(Android・iPhone)の場合は、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などにより
受信できないように設定されている場合が多々ございますので いま一度、設定内容をご確認ください。
 
ご注文確認メールはsanso@music.email.ne.jpのメールアドレスよりお送りしています。

(株)三創楽器製作所 『三創楽器店』 2016年11月更新。